ラトゥールでダルマイヤック(^_^)

昨夜 少しだけ早上がりを致しまして


とても仲良くして頂いております


吉祥寺バーラトゥールに伺わせて頂きました


シークドアーブログでも 何度となく ご紹介させて頂いておりますこのお店は


ゆったりとソファー席に座って


カクテル ウイスキー ワイン ビールを初め


日本酒や焼酎まで 取り揃えてくれております


正に 痒いところに手の届いてしまう バーでございます


しかも お料理の充実ぶりに関しましても


かなりのものでございまして


洋酒 日本酒を問わず お腹と舌を 満足させて下さいます


正しく 有り難いお店…


であります


マダムの渡辺さんや スタッフの方々も とても素晴らしい方々で


都会の雑踏で 疲れ切ってしまっている方々の


オアシスと言うに相応しいお店にございます


昨夜のわたしは


今朝の早起きを考慮致しまして


ビール


を頂戴するだけに留まりましたが


本当は


ワインを頂きたいところでございました


何故ならば


ワイン好きなわたしであることも さることながら


昨夜は 何と目の前のカウンターに


美味しそうな シャトーダルマイヤック2007年が


フルボトルとハーフボトル


仲良く並んでいるではございませんか


p(^^)q


これは飲まない手はありませんからね


因みに プライスを伺いましたところ


フルボトル
10000円
ハーフボトル
5000円


とのことでございました


安い…


(+_+)


このお店の雰囲気で このプライスで頂いてしまって良いのでしょうか…


皆さん バーラトゥールで 贅沢な気分を 味わってご覧になりませんか…


(^^ゞ


☆☆☆☆☆☆☆☆★★★★★★★★


シャトーダルマイヤックメモ


フランス ボルドー地方 メドック地区 ポイヤック村 第5級


シャトームートンロートシルトと同じ経営です


葡萄品種の割合 樹齢などの違いにより ムートンを 軽快にした感じで とても飲みやすく仕上げられております


★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆


無くなってしまう前に


近々飲みに行かねば…


であります


(^O^)/