宮崎県ってどこらへんでしたっけ

昨夜 深夜に設計士のAさんが いらして下さいました


赤ワインの セットメニューを 頼んで下さいました


只今の赤ワインは E.ギガルのコート デュ ローヌ2007年でございます


Aさんは 初めてのワインであったようでございましたが


とても 気に入って下さったようでございました


わたしにも 沢山ご馳走して下さり


思わず 2本目も開けるはめに…


f^_^;


たらふく飲ませて頂いちゃいました


(^_^)


そうそう


わたしは どちらかと言いますと


地理に疎いのですが


九州の地理の話しになり


何と 宮崎県の場所を 間違えてしまいました


こっぱずかしい話しでございますです


f^_^;