今更アナログ人間(-.-;)

昨夜 太兄ぃ&佳子姉さんの御両人がいらして下さいました


佳子姉さんは オークションの達人とのこと


過去に1500件を越える取引を されて来たとのことでございます


今現在 わたしがオークションをやっていることを知り


ご好意で 新たな商品の 出品ページを 制作して下さるとのこと


有り難い限りにございます


今 お骨折り下さっております 橋本氏にも


感謝しきれない恩義を感じているのですが


また 新たに佳子姉さんにも お世話になってしまうとは


今更ながら わたしのアナログさ加減に


情けないっ…


(-.-;)


喝っ


でございます


(>_<)


しかし 佳子姉さん


出品ページを制作して下さるのは この上なく 有り難いのですが


わたしは 一度も チャレンジしたことがないので


右も左も


まったく解らないのでありますが


大丈夫でございましょうか???


非常に心配…


であります


o(><)o




深夜 になりますと


相変わらず 素敵なオジサマの 雄策氏が


吉祥寺バー レッド ローズのマスター中村氏 といらして下さいました


どうやら キングスバリーのビクトリアンバットジン ディスティラーズカスク マッカラン樽熟成と カリラ樽熟成を 飲みに来て下さったご様子…


両方共を ストレートで飲み比べ


チェイサーにビールと言うスタイル…


でございました


(^_^)


あがりに いつもの シュリヒテ シュタイン ヘーガージンをベースに使った ドライ マティーニをお飲みになり


鮮やかに お帰りになって行かれました


流石です…


(+_+)


☆《お知らせ》★


吉祥寺バー レッド ローズは 6月1日に1周年記念を迎えるそうでございますです


★☆★☆★☆★☆