中々出ない記録です

今日 大相撲の 千秋楽でございまし


13日目に すでに優勝を決めていた 横綱白鵬


案の定と言いますか やっぱりと言いますか


全勝での優勝となりました


おめでとうございます


m(__)m


しかし今日は もうひとつ素晴らしい記録が達成されました


それは 38歳になる 大関魁皇


横綱 千代の富士以来 史上二人目の


通算1000勝を達成《千代の富士は通算1045勝》したことでございます


年に6場所で 取り組み数としたら90…


そんな中での 白星1000個でございます


すごいです


(+_+)


大関魁皇


あんさんは偉い!


九州男児の鏡…


であります


本当におめでとうございます




レッドソックスの 松坂投手も


バルティック捕手を女房役に


完全試合まで アウトをあと4つのところまで ノーヒット…


と言う力投を演じました


やっと 本来の松坂投手のピッチングを見ることができたような気が致します


今年3勝目の勝ち星でございますが


この分ならば


頑張ればこれから後


12勝くらいできるのではないでしょうか…


今後の松坂投手の 活躍を


心より期待致しますです


m(__)m




東京競馬場で行われました オークスでございますが


蛯名騎手騎乗の 17番アパパネ


横山典騎手騎乗の 18番サンテミリオン


何と JRA史上初の G1での1着同着…


と言う結果となりました


ビックリ…


であります


2400メートルを走って


精密写真判定をしても


鼻着もかわらないことがあるなんて…


う〜む


(-_-)


因みに3着は


柴田善騎手騎乗の 2番アグネスワルツでございました


(゜▽゜)


昨夜 吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちで


吉祥寺ヨドバシカメラ裏の 老舗寿司処TのKさんと


当てたらご馳走しあう約束を致しました


わたしは見事に撃沈…


でございました


何せ 3連複3-4-17の


1点買いでございましたので…


f^_^;


外枠はいらない…


とおっしゃっていらしたKさん


ダービーがありますよね


o(^-^)o


もらったも同然っす


p(^^)q