もの申しちゃいました(゜▽゜)

昨夜の プロ野球セパ交流戦の 第1戦目


今日は ジャイアンツVSライオンズの試合について


一言…


わたしは 特に どちらファン…


と言うわけではございませんが


試合内容が まったく淡泊


盛り上がりも無く

面白くも何ともありませんでした


(-.-;)


何故ゴールデンタイムのできごとなのに


感じたのか


につきましては


深く追求しないで下さい…


(ノ><)ノ


とりあえず


今日の第2戦目


選手の皆さんの奮起を


期待しておりますです


p(^^)q




ワインのオークション出品の方は


もう少し 時間がかかるようでございます


ここにも 不景気の波が…


予想通り 押し寄せているようでございます


中々動かない…


ようです


(*_*)


m(__)m


売れるといいなぁ〜




時代劇の話しでございますが


小平J-COMの 時代劇チャンネルでは

一昨日で 新 木枯らし紋次郎が最終回を迎え


変わって昨日から

第1シリーズの 暴れん坊将軍が 始まりました


久しぶりに 見ることができたのですが


いやぁ〜 将軍様の若いの何のって…


勿論 松平健の話しなのですが


初々しくて…


また ストーリー展開も


今とは全然違います


何と タテの部分では


最後までいて《セイバイ》


てなわけではなくて


大岡越前役の横内正


途中で返されておりました


その消え方


後での再登場の仕方などは


お白砂と みすの後ろと言う違いはあれど


基本


遠山の金さん


でございます


それに


いやぁ〜


やっぱり悪党は


最後 びっくらこいておりました


f^_^;


お庭番お園役の わたしの大好きな女優 夏樹陽子さんも


かなりお若い…です


f^_^;


でもこの女優さんは


本当に和服の良くお似合いになる


美人さんです


松方弘樹シリーズでの 大江戸捜査網の隠密同心 風車のお菊《掬丸》役も


とっても素敵…


であります


(^_^)