サッカーと野球でやんす

昨日 ワールドカップサッカーの 日本代表選手が 発表になったようでございます


わたしは Jリーグの試合を ほとんど見たことがないので


選手の皆さんのことは MFの中村俊輔選手 本田選手 GKの川口選手 楢崎選手 その他数名くらいしか 存じ上げておりません


しかし 日本人のわたしとしては 是非にも 決勝リーグには 進んでもらいたく思っております


でも ただひとり


Oと言う方だけは


実力があるとは思えないですし


何だかいつも必要以上に威張っていて


好きではありません


できれば


日本代表チームから


外れてもらいたいものであります


頑張れ日本代表チーム


(^O^)/




そうそう


明日から プロ野球 セパ交流戦が 始まるようでございます


この交流戦が始まって 今年で6年目だそうでございますが


交流戦のみの結果はと申しますと


過去5回 すべてパシフィック リーグが優勝しているようでございます《2005年ロッテ 2006年ロッテ 2007年日本ハム 2008年ソフトバンク 2009年ソフトバンク


これは いかなることでございましょうか?


昔は 人気のセ 実力のパ


などと 言っていた時期がございましたが


例えば 去年の日本一は 読売ジャイアンツでございましたように


過去のようなことは ないとは思うのですが…


不思議なものでございます


今年は いかなる結果になりますことか


注目…


であります


(^^ゞ


因みに わたしの予想は


今年に限り大穴の


日本ハムファイターズ…かな?


(゜▽゜)