大反省大会…ごめんなさい…であります

昨夜 最近では とても珍しいことなのですが


二日続けて 吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちに立ち寄りました


病み上がりで まだ本調子ではないのですが


こう静かですと


どうやら つい飲みたくなってしまうようでございます


………


お店に着きますと


お客様に 吉祥寺で唯一 都心でも有名なバー U《屋号を載せてよいか 伺っておりません 残念ながらイニシャルにて失礼致します》のマスターの奥方様 M子さんがいらっしゃいました


このバーUは 吉祥寺第一ホテルの前のビルの3階にあるお店でございまして


とても威厳と風格のある 素敵なマスター Tさんのお店でございます


わたしも 年に何度かお邪魔させて頂くことがあるのですが


また すぐ寄りたくなってしまう とっても素晴らしいお店でございます


奥方様の M子さんは


プロのシンガーで


わたしは ジョージズバーの 故佐伯マスターのパーティーの時に


初めて歌を聞かせて頂いたのでございますが


それは ビックリ致しました


こんなに歌の上手な方の歌を


生で聞いたのが


初めてだったからでございます


わたしには まるで ダイアン リーヴァスが歌っているかのように 感じました


\^o^/


すごいです


去年の 吉祥寺音楽祭でも


スリーディグリーズの WHEN WILL I SEE YOU AGAIN を初め 何曲か 聞かせて頂きましたが


とても素敵でございました


今年の 吉祥寺音楽祭でも


また歌声を聞かせて頂けるそうでございます


とっても楽しみです


皆さんも 是非 足を運んでみて下さいませ




《お詫び》


連日 明け方まで ご迷惑を おかけしてしまいましたです


(^_^)


すびばせん


m(__)m


わたしは 暫く自粛することに致しますです<(__)>


大反省大会


であります


(−_−#)


ご迷惑を おかけしてしまった皆々様


心より お詫び申し上げますです


m(__)mm(__)mm(__)m




☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・2・自宅庭の花壇 春の花 5分咲きって感じ…であります


★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★