吉音の季節がやって参りました

昨夜 とても静かでございまして


よせばいいのに 必要以上に あちこち磨いておりましたところ


何と…と言おうか いやはやと言おうか


大切にしていたグラスを…


コテッ…と倒してしまいまして…


(-.-;)


割ってしまったのであります


(:_;)


ふえ〜ん


やらなけりゃよかった…


であります


(¥_¥)




すっごくガッカリ致しまして


身体の力が抜けてしまい


帰りに一杯やろう…


と心に決める わたしなのでありました


ついていない時は


とことんついていないこと…って


と言うようなことは


とかくよくあることなので


特に気を付けて後片付けをする


わたしでございました


(。。;)





とある理由のお礼を兼ねて


吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちに伺うことに致しました


お店に着き


満子女将に ひととおり 愚痴った後


いつもの スペシャルドリンクを 窘めておりますと


吉祥寺の御大


加藤ラッキー幸和氏が 彼女のHさんと 仲良くご一緒に 登場されました


ぐふっぐふっ…



いつもの聞き慣れた擬声語と共に 扉を押して入店していらした御大は


ご機嫌でございました


このゴールデンウィーク中《5月1日〜5月5日》に開催されます


第25回吉祥寺音楽祭2010の企画が


順調に進んでいらっしゃるようでございます


とっても大変なこのイベントの企画


御大を初め 他のスタッフの皆様方のご努力が


ひしひしと感じ受けられます



本当に本当に ご苦労様でございます


いろいろな お話しを 聞かせて頂き


あらためて


感服致しました


大成功されますよう


心よりお祈り申し上げますです


m(__)m