エイプリールフールですよ

わたしは 行くことができませんでしたが


今日より 吉祥寺ロンロンあらため


吉祥寺アトレが


一部再オープンしたもようにございます


元シークドアースタッフで


今は人妻ピアニストのMリンさんからの情報でございますと


混み合っていたせいもあるかもしれませんが…と前置きしながらも


天井も低いし


何となく圧迫感があるように感じたもようでございます


今ひとつの評価でした


でも わたしと致しましては


吉祥寺のショッピングモールが 一カ所戻ってきてくれただけでも


なんとなく 嬉しく思います


明日


今日は そのMリンさんが


一日早く 開店記念のお祝いに いらして下さいました


お祝いに シャンパンの ブルーノ・パイアールを入れて下さり


わたしにも 沢山飲ませて下さいました


ありがとうございました


m(__)m


人妻になって


ますますチャーミングになり


優しくなった Mリンさんでございました


(^^ゞ