開店記念日ナンバー26

今日4月2日は Bar Seek Door 開店26周年記念日にございます


1984年 昭和59年 4月2日にオープン致しました


長いような短いような


とても一口では言えない 複雑な思いでございます


あらためまして


今後とも シークドアーを


宜しくお願い申し上げますです




26周年と 決して 特別な区切りではございませんでしたが


沢山の皆様に ありがたいお言葉を頂戴致しました


この場をお借り致しまして


厚く厚く御礼申し上げますです


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・三鷹バーブリッジ オーナーマスターH氏より頂きました 花壇
とっても綺麗です


2・三鷹スナックみかく 琴さんより頂戴致しました アレンジメント
愛を感じましたf^_^;


★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★