幼なじみの思い出は…

昨夜 幼なじみの 片岡くんご夫婦と 奥方様のお友達が いらして下さいました


片岡くんは わたしの中学校からの友達でございます


ニックネームを 象 と言います


何故かと申しますと


デズニーのキャラクターで


空飛ぶ象 ダンボ と言うのがおりまして


そのダンボの耳に 片岡くんの耳が似ているところから


ダンボと呼ばれていたのですが


いつのまにやら



となってしまった訳であります


奥方様は


元気な女性でございまして


いつも明るく健康的な美人さんでございます



我々の 中学校の 後輩であり


事情通でもございます


お友達は どうやら奥方様とご同業のご様子


この方がまた


明るく愉快で とってもとってもチャーミングなマダムにございます


残念ながら 片岡くんは 自家用車でありましたので


お酒は召し上がれませんでしたが


その分 女性陣が 沢山お飲みになって下さり


売り上げに貢献して下さいました


お気遣い ありがとうございました


我々は 恩田くんや西川くん…など 共通の知り合いや


中学校時代の恩師の方々の近況などを話したりと


大変懐かしい話しに 花を咲かせました


とても楽しい 数時間でございました


また 近々お会いしたいです


それに


いつの日か


同窓会 やりましょうね


(^^)\(゜゜)