体調悪し…(-_-)

ここのところ 体調を崩されている方が多いようでございます


寒かったり 暑かったりする


この気候が原因でございましょうか?


シークドアーの常連のお客様の中にも


そのような方が 多数いらっしゃるようでございます


皆様 どうかお気を付け下さいませ


とは言うものの


当のわたしも かなり体調おもわしくないのが現状でございまして…


お正月から 休んでいないので


疲れが溜まっているのでしょうかね?


身体が痛くて 怠いです…(-.-;)



疲れとすると


甘い物なんか良いかな…


などと 勝手に思い


先程 近くのコンビニエンスストアーで


アイスクリームを買って来て 食べてみました


が…


ただ単に お腹が痛くなっただけでございましたf^_^;


ゆっくりしたいなぁ〜(-_-)




新ネタないですか?…(^O^)


北見市に嫁いだ 旧姓F裕子さんに尋ねたところ


地元ネタをひとつ 頂戴致しました


網走の港では


今年は 流氷の割れ目から 沢山のクリオネを捕まえることができるとのこと


中には 100匹くらいゲットするツワモノもいるとか…(*_*)


そんなに捕って


どうするんだか…(?_?)


あさりのように


佃煮にでもするのでしょうか?


それとも 観賞用としてさばくのか?


はたまたよくある たつのおとしごと桜貝の貝殻を乾燥させて


プラスチックの小さなケースに入れて


お土産屋ででも売るつもりなのか…?(^_^)


何はともあれ 沢山の人々が 来ているようでございます


あんまりいじめちゃダメですよ〜\(^^:;)