もう春はそこまで…

早いもので 2月も今日で終わり


明日より年度末の3月に突入致します


しかし 何で2月は28日までしか無いのでしょうかね?


31日ある月のうち 2ヶ月を30日にして その分2月にあてて30日にするわけには いかないのでしょうかね?


素朴に不思議でございます(-_-)




昨夜 営業終了後


シークドアーに程近いバー


ラ・トゥールに伺いました


深夜に電話をかけましたところ


まだ お客様がいらっしゃるのでオーケーとのこと


わたしは ある程度の片付けと


火の元チェックを致しまして


ラ・トゥールに向かい 螺旋階段を 一気に4階まで 駆け上がりました


いらっしゃいませ〜


と言う 素敵なマダムの声に誘われて カウンターの方に目を向けますと


そこにはナイスガイが…


良く目をこらしますと


少しだけおにぎりマンに似ているかも知れない


あの方が…


ある有名老舗お寿司屋さんのハナ板さんでございました


わたしは 図々しくも 隣の席に座らせて頂き


愉快なトークで 土曜日のアフターを


充実させて頂きました


流行りのハイボール


満喫させて頂いちゃいました


マダム


ハナ板さん


ありがとうございました


m(__)m