平成22年 2月22日午前2時22分22秒

…と 沢山の2が並ぶ日にございます


何か良いこと有りますでしょうか?(^_^)




話しは 一昨日のことになりますが


営業を少しだけ早上がり致しまして


シークドアーに程近い


ピアノスナックJAJAに伺いました


カールオジサン茂こと 柳瀬弟が お付き合いして下さいました


このお店は オーナーのY子マが美人で艶やかで とても素敵な大人の女性でございます


そして とても気持ち良く カラオケが唄えるお店で


生ピアノの伴奏でも唄えることができます


その上料金もリーズナブルで


吉祥寺南町きっての繁盛店でございます


お店に入りますと まず いらっしゃいませ…とY子ママの有り難いお言葉


我々二人は ソソクサとカウンターに腰掛け


何を飲むかで迷うのでした


結局 なつかしの焼酎 紅乙女を一本入れて頂き


週末の夜を楽しむ…と 決め込むのでした


カールオジサン茂は 特有と言いますか 柳瀬兄弟独特の話し口調で Y子ママとのあいうえおトークを繰り返し


わたしはひたすらY子ママの美味しい手作りオードブルに舌鼓を打ちながら


紅乙女をやっつけ続けるのでありました


時は楽しいままに過ぎ


宴も佳境から終盤へと差し掛かってきたあたりで


今日はお出掛け予定だった


吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちの満子女将から電話が入り


やっぱり今日はやるから…


…の 有り難〜いお誘いのお言葉(+_+)


あい わかりましたっ


………


一旦シークアーに戻って 急いで後片付けをして


西へと向かうのでした


しかし


流石に あまり飲めませんでした…


(-.-;)


すいませんです


m(__)m