春競馬始まる…

今日より 春競馬G1戦線が始まりました


2月13日の土曜日に 電線業界の重鎮M木氏の主催により 夏秋競馬の打ち上げを行ったばかりではございますが


また 競馬予想の会の集合にございます



まず第一戦目は


府中の東京競馬場で行われます ダート1600メートルの フェブラリーステークスでございます


一番人気は 2枠4番 佐藤(哲)騎手騎乗で 昨年のジャパンカップダートを制した エスポワールシチー


二番人気に 3枠6番 骨折明けの内田(博)騎手騎乗で 同じくジャパンカップダートエスポワールシチーに0.8秒差をつけられ4着と惨敗しましたが その後年末に 公営競馬のビッグレース 大井競馬場での東京大賞典を制した サクセスブロッケンでございます


わたしはその他に 2枠3番テスタマッタと言う イタリアワインのような名前の馬と


4枠8番レッドスパーダと言う 赤い名前の馬を注目してみました


馬券的には その4頭の三連複のボックスと 三連単で6-4-3 6-4-8と 予想してみました


結果は


一着4番エスポワールシチー 二着3番テスタマッタ 三着6番サクセスブロッケンでございました


わたしは どうにか 三連複でゲットして つつしまやかに1160ポイントを獲得致しました


エスポワールシチー


強いです…(v_v)


今年のジャパンカップダートの勝利も


十分有り得そうでございます(*_*)


わたしは 個人的に サクセスブロッケンの父 シンボリクリスエスが好きだったので

その産駒であるサクセスブロッケンを応援していたのですが


残念にございます


でも とりあえずの勝利


ちょっとだけ


ほっ(^_^)


です


次のレースの弾みになると良いな…


p(^^)q