ぐりこちよこれいとぱいなつぷる

昨夜 のっけから 思わぬ嬉しいことがありました


それは


行政書士志願で とても美人で聡明なMちゃんが


忙しく勉強と仕事を両立させている最中に


わざわざ バレンタインのチョコレートを 持って来て下さいました


本当にありがとうございました



昨夜は残念ながら 一杯だけでお帰りになってしまわれましたが


次回はゆっくりすることができそうとのことでした


楽しみにしておりますです(^_^)




少し遅い時間になりますと


三鷹にございます ホテルラウンジのような素敵なバーのマスターであるHさんが


わたしの大親友でもございます 琴ちゃんとご一緒にいらして下さいました


わたしを含めた三人で


個人的に 納得できない話し集を語り合いました


かなり沢山のうなづける話しが出て参りまして


世知辛い世の中に


溜め息をついてしまいそうでございました


しかし


Hさんから ナイスな対処方を そのつど伝授して頂き


真に為になり


また 頼もしい限りにございました


それに とても楽しい時間を頂けました


Hさん 琴ちゃん ありがとうございました


それに


わたしまで 大変ご馳走になりましたm(__)m


あ〜楽し…