宮ピー語る…

昨夜 ディーゼルエンジンスペシャリスト ロベルト宮ピーがいらして下さいました


このブログをちょくちょく読んで下さっている方なら ご存知とは思いますが


勿論のこと ブラジル大好きな宮ピーでございます


その宮ピーさんのお話しですと


今年のF1グランプリには 十数年前に サンマリノに散った かのカリスマドライバー 元ワールドチャンピョン アイルトン・セナの甥っ子《姉の息子だとか…》ブルーノ・セナが参戦するとか


実力の程は わたしにはわかりませんが


有名過ぎる叔父さんからくるプレッシャーに負けず


それを十分発揮してもらいたいものでございます


表彰台にて


シャンパンシャワーを浴びるブルーノ・セナの姿を 是非見させて頂きたいものでございます


確か来月くらいからのシーズンイン


とても楽しみにございます


因みに


数年前に引退しました


かの元ワールドチャンピョン


ドイツの英雄 ミハエル・シューマッハ


四十歳を越えて 復帰して来るとのこと


はてさて 今年のF1勢力図


どのようなことになりますか(+_+)


勿論宮ピーは


ブルーノ・セナの味方だとか(^O^)


ミハエル・シューマッハ


誰ですか…?


ってな具合なようでございますf^_^;


わたしは だれを応援しようかな…p(^^)q