とても嬉しいニュースあり…

昨夜 久しぶりに 素敵なオジサマ雄策さんが いらして下さいました


本当に久しぶりでございます


お話しを伺いますに 体調を崩されたご身内を 介護する為に


鎌倉にちょくちょく泊まり込みに行っていらしゃるとのことにございました


雄策さんは とてもお優しい方でございます


昨夜も いつもと同じように


スカイウォッカウォッカリッキーに


シュタインヘーガーのマティーニをお飲みになり


超雄策さん状態で


帰路につかれました


吉祥寺には 雄策さんのようなオジサマが


とても必要だと思いました


f^_^;




話しは変わりますが


昨夜深夜に


吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちの満子女将より電話を頂き


お好み焼き&鉄板料理のお店 三條に伺うことになりました


営業終了後 わたしが三條に 馳せ参じますと


満子女将は すでに一杯やっていらっしゃり


美味しいお料理の数々を 食していらっしゃるところにございました


わたしは 駆け付けに 生ビールをグッと頂き


三條のマスターご自慢の 烏賊刺しをそっと口に運ぶのでした


その後にも 蛸刺し ミル貝の刺身 蛤の煮付け 蚕豆焼き ジャガ芋焼き…などなどを堪能させて頂き


大満足のわたしでございました


しかし


時がたち


宴もたけなわになった頃


アレ…(+_+)


が出てしまいました(ノ><)ノ


そうです


三條のマスターお得意 ご自慢の


ジャパネット高田の カラオケにございます(-.-;)


あちゃ〜(>_<)


終了は


朝6時を回っておりましたm(__)m


諸先輩方の


もうわたしは年だっ…



まったくの嘘にございます


今だ元気百倍です




(゜▽゜)


追伸


のらマスこと


我らの加藤ラッキー幸和御大が


三月より


吉祥寺ヨドバシカメラ裏にて


お店を再開されるとのこと


わたしにとりまして


本当に本当に嬉しいニュースでございます


o(^-^)o


待ち遠しいです


!(^^)!