逸品のお好み焼き

昨夜早い時間に シークドアーをいっ時クローズ致しまして


お世話になっております 美人ママの経営されます2号店 お好み焼きPに伺って参りました


実は最近 親友のTさんが働いてもいるのでございます


昨夜は幾つかの焼き物《ソーセージや野菜や帆立て貝などなど…》と


お勧めのお好み焼きを頂きました


それぞれみな スタッフが調理して下さるようでございます


わたし共には 親友のTさんが こしらえて下さいました


わたし好みの薄味調理でございます


お好み焼きも ふんわりとしていて とっても美味しい逸品でございます


大満足のお味でございます


たいへんたいへんご馳走になりました


是非また近々寄らせて下さいませ


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★
1・親友のTさんがこさらえて下さったお好み焼
とっても美味しい逸品でございます
★・★・★・★☆・

☆★☆★☆★☆★