年末感第三弾

今日深夜零時に ボージョレー ヌーヴォーが解禁となります


わたしにとりまし 今年三度目の年末を感じる出来事でございます


今年のシークドアーでは 毎年お馴染みの ルロワの ボージョレー ヴィラージュ ヌーヴォー プリムールと


ルイ ジャドの ボージョレー ヴィラージュ ヌーヴォー プリムールの他に


モメサンの ボージョレー ヌーヴォー ヴァンダンジュを 入れてみました


三人の造り手は それぞれすべて素晴らしい造り手でございまして


ネームバリューだけではなく


とっても美味しいワインを造る方々でございます


今年も とっても美味しいワインができたとの前評判でございます


午前零時が 本当に楽しみです




話しは昨夜のことになりますが


早い時間に わたしの大好きな ねこちゃんがいらして下さいました


相変わらず とっても素晴らしい毛並みでございました


いつものように 赤ワインを何杯か所望され


美味しそうに…(^_^)ペロッ


…・・


また近々いらして下さいね


ねこちゃんは その後 小一時間程いて下さり


入念に毛繕いをされ


何処かに行ってしまいましたf^_^;


う〜む(+_+)


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★
1・今年2009年 シークドアーにて仕入れました ボージョレー ヌーヴォー 向かって右がルイ ジャド 中央がルロワ 左がモメサンです
2・マスコット ランプ《ドーム》のクラゲの下に ルロワのボージョレー ヴィラージュ ヌーボー プリムール2009年を置いてみました
★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★