吉祥寺の超有名人K村氏

昨夜 吉祥寺の有名人 ヨドバシカメラ裏にございます Sと言うスナックのマスターK村氏が スタッフの方とお見えになって下さいました


K村氏は わたしの誕生日にもいらして下さり 貴重な泡盛をプレゼントして下さるなど とても義理堅い方でございます(。・_・。)ノ


つい先立て 反対に K村氏のお誕生日だと伺い Sに行って参りましたが


大変な賑わいで


あらためて 人望の厚さを見させて頂きました


先にいらしていた デイズのマスターK林氏とも


流石だね…と同調仕合いました(*^_^*)


昨夜は いつもと違うパターンの日だったようで 早い時間からのお出ましだったようでございます(*^_^*)


わざわざシークドアーにお寄り下さり


ありがとうございましたm(_ _)m




チョット残念なスポーツニュースなんですが


アメリメジャーリーグ シアトルマリナーズの城島捕手が


メジャーリーグから日本球界に復帰するようでございます


わたしと致しましては


猫も杓子もメジャーリーグ


と言うのも いかがなもの…とは思うのですが


日本一のポジション選手


特に 日本一の投手と捕手には 挑戦してもらいたい気が致します


元々根本的に 日米の野球は違うようではございますが


超一流に限っては どちらでも 超一流になれると思いますので…


是非 日本代表としてチャレンジしてもらいたいと思うのであります(^-^)v


そして ファン投票で オールスターゲームに出場してもらいたいと思うのです


ですから


近年において


日本球界屈指の捕手であった城島捕手が


とても素晴らしい成績をあげたとは言え


おそらく 志し半ばで 凱旋帰国するのは 残念で仕方ありません(/_・、)


いろいろな諸事情理由があるのでしょうが


もっとメジャーリーグで プレーしている姿が見たかったです<(_ _)>


しかしこうなったからには仕方有りません


メジャーリーグでの経験を生かし


日本球界で 日本一


WBCで世界一を目指して 頑張って下さいませ


応援しておりますです(^-^)v