プチぼやき

秋から冬にかけての 少し肌寒いくらいの気候が大好きなわたしにとって


最高の季節になって参りました(*^_^*)


今朝あたり 自転車での帰宅途中


虫の声も 心なしか元気が無いように感じました


10月もまだ早いのになぁ〜と思うのですが…


変だな…(-_-;)




ついこの前 シルバーウィークなる連休があったと思ったら


世間では また明日から連休だそうで


つくづく日本のリーダーの方々は


連休がお好きなのだなぁ〜と思いました(^^;;


シークドアーは 勿論休まず営業致しますが


吉祥寺の街の人出は どんなでございましょう


わたしは かなり期待をしているのですが(^人^)




そう言えば 吉祥寺ロンロンの2階と地下《食料品 レストラン関係は来年の3月あたりかららしいです》が 改装の為 来年3月まで閉店


伊勢丹吉祥寺店が 来年3月いっぱいで閉店


ユザワヤ吉祥寺店も 噂ではそろそろ閉店とか…


もしかすると その後にも 流通系の企業が入るのかも知れませんが


吉祥寺の灯は どうなってしまうのでしょう(/_・、)


以前にも 書かせて頂きましたが


お世話頂いた老舗や 知り合いのお店も 閉店するところが何軒かあり


今後に関して 明るい話しは出て来るのでしょうか?


不安な日々が続きますです…(・・;)


しかし 暗いことを言ってばかりいても 仕方ありません


皆で盛り返して行きましょうヾ(^▽^)ノ


頑張れ吉祥寺(。・_・。)ノ