皆さ〜ん台風ですよ〜( ̄◇ ̄;)

昨夜から今朝にかけて 台風18号の影響による雨風で


シークドアーは 静か極まりない様相につき(*_*;


少しだけ早上がりを致しまして


三鷹 スナックみかく


に伺いました(^o^)


わたしは 大変お世話になっていながらも 初めて伺うのでございました(。・_・。)ノ


ザーザーと雨が降りしきる中 わざわざお出迎えして下さったのは


このブログではお馴染みの わたしの親友でもある 琴さんでございます(*'-')


お店に入りますと 浩美ママさんの【いらっしゃいませ】の声


大きなカウンターに 落ち着いた雰囲気のインテリア


想像通りの とても素敵なお店でございました(^-^)


さてさて 何を飲みましょう…


琴さんに 何が飲みたいですか?


と 尋ねましたところ


ワイン…


とのこと


それでは…と言うことで わたしの希望により


白ワインに致しました


冷たく冷えた白ワイン さっそく浩美ママさんと琴さんと三人で乾杯を致しましたp(^-^)q


美味しい〜o(^o^)o


ここで飲むワインは また格別でございます(^-^)v


来て良かった〜


ふと 奥を見ますと


一昨日シークドアーに来て下さった


さくらだっちぃさんと のぞむっちぃさんが…


楽しそうに歌っていらっしゃるではございませんか(*^_^*)


お二人とも かなり歌い込まれていらっしゃるようで


とってもお上手でございました(^^)/


わたしは その歌声をBGMに


ひたすら白ワインを飲むのでした…


お店の雰囲気もさることながら


スタッフの皆さんの心遣いも暖かく


本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました


浩美ママさん 琴さん それにその他のスタッフの皆さん


ありがとうございましたm(_ _)m


とってもご機嫌さんで帰路につくわたしでございました


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★
1・三鷹スナックみかくの店内です とっても素敵なお店でした
★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★