仏滅(x_x;)

ハイファイセット荒井由美


文字通り BGMに 冷たい雨が流れて来そうな 昨夜のこと…


恨めしそうに 夜空を眺めて見ても


水商売の味方になってくれる訳はないのでした




ついていない時には 本当についていないことが重なるものです…(>_<。)


はぁ〜〜〜っ


今日の朝 ふとしたことから 欠けてしまった前歯を形成するための 作り物がとれ落ちてしまったかと思ったら


夕方出勤時になりますと


何と 財布が無いことに気づき


今朝方帰りのタクシーかな?


と タクシー会社に連絡したところ


無いと言われ…(-_-;)


ひょっとして シークドアーでは?


と 微かな期待を寄せながら《確かタクシーでは財布から払ったような気がしていたので…》来てみたのですが…


残念ながら無く…


警察にも


無く…


最悪です(T_T)


カードもお金も


無くなってしまいました…(>_<)


財布の中って


結構何を入れていたか覚えてないんですよね


もう大変でございます( ̄◇ ̄;)


はぁ〜〜〜〜〜〜っ