美味しいワインにはチーズです

昨夜 吉祥寺東急百貨店で わたしが知りうる限り 一番上品で美人さんだと思われますHさんが お友達のKさんをお連れになっていらして下さいました


彼女は とても赤ワインがお好きなようでございますし とある理由によりまして チーズにもとてもお詳しい方でございます


いつもは 売場の方々とお見えになられるのですが


昨夜は プライベートなお友達だったようでございます


お飲み頂きましたものは


フランス ボルドー地方 グラーヴ地区 ペサックレオニャンの シャトーオーベルジ2002年でございます


フルボディーで 香り高く 今飲んでもオーケーだと思われます


お二人は とても美味しいと言って飲んで下さいました


ありがとうございました(*⌒▽⌒*)


チーズの盛り合わせもお出ししたのですが


こちらも大変喜んで頂けました(^-^)v


また寄って下さると言う 優しい心遣いのお言葉が


とてもとても嬉しく感じられました…


わたしも近々 買い物に寄らせて頂きますですm(_ _)m