連休中日っす…

昨夜は ロベルト宮ピーさんが いらして下さいました


まず F1の負け分である テキーラを一杯ご馳走致しました(゜o゜)/


ポルフィディオ アネホでございます


ロベルト宮ピーさんは ブラジル人なので(゜-゜)


いつもは ラム酒のお友達である ピンガ を飲んでいらっしゃるのですが


こんな時には このお酒か 同じテキーラの エル テソロ パラティソ アネホでございます


両方とも テキーラ界におきましては 良い地位にいるお酒にございます


ロベルト宮ピーさん


おめでとうございました(^-^)v




深夜になりますと 吉祥寺老舗寿司処である 千代谷の健兄ぃが 美人さんお二人をお連れになられ いらして下さいました


その美人さんは やはり吉祥寺の老舗中の老舗である スナックKで働いていらっしゃる お姉さん方でございます


お二人のうち お一人の方は


わたしも25年来 お付き合いをさせて頂いております とても優しく 素敵なお姉様でございます


皆さんは ソルティードックと ベルギーのランビックビールである カンティヨングーズをお飲みになって下さいました


カンティヨングーズは 始めてお飲みになられたようでございましたが


お口に合いましたでしょうか?(^^;;


少々心配でございますです(・・;)


昨夜の健兄ぃは とても滑らかな口調でいらして


まるでギャグの百貨店…


のようでございました( ̄◇ ̄;)


わたしなど


可笑しくて 笑いすぎないよう 押さえるのが大変でございました(~_~;)


またユーモアが溢れんばかりの このようなギャグを 近々お聞きしたいなぁ〜


と 心から思いました(・・;)


皆さん 本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m


健兄ぃ 近々伺いますです(=⌒ー⌒=)