季節感とは…

昨日をもちまして シルバーウィークなる わたしにとりましては 鳥類哀れみの令の次くらいにケシカランことが終了致しました(*_*)


この休日中 皆様はどうお過ごしでしたでしょうか


シークドアーは 勿論休まず営業でございました


普段週末しかお見えになれない方など何人かいらして下さり


営業した甲斐があったなぁ…


と 思っております_(._.)_


しかし残念ながら お見えになるご予定だった方で いらっしゃれなくなってしまわれた方もおられました


この 季節の変わり目 また新型インフルエンザが流行る中


体調など壊していらっしゃらなければよいのですが…


皆さん 体調管理には


十分お気配りをお願い致しますです<(_ _)>


昨夜のシークドアーは かなり静かでございまして


元気の出るN澤社長も


気に掛けて下さっていらしたようでございました


申し訳ございませんでしたm(_ _)m


全くこの不景気には困ったものでございます


新内閣の皆様


いろいろとやらなくてはいけないこと山積みで 大変だとは存じますが


何卒景気回復の件 早々にお願い申し上げますですm(_ _)m




そう言えば 今日出勤時に 未だ蝉の鳴き声を 確認致しました


もうそろそろ十月でございますが


この時季まだ鳴いている蝉は 土から出て来たのが 少々遅かったのでしょうか?


それとも 単に体力に長けているのでしょうか?


一匹だけの鳴き声しか聞こえないのって


何だか寂し気ですね


仲間はもうほとんどいないのでしょうね…(-_-;)


秋の虫達は


絶好調です(*^_^*)




《追伸》
9月17日のブログに コメントをよせて下さった 実践夫婦様
ありがとうございましたm(_ _)m