ザクロのカクテル

昨夜 以前渋谷東急デパートから ザクロを購入して来て下さった


吉祥寺バーアルバからご紹介して頂いたお客様 タカちゃんさんが



その購入先である フルーツショップのスタッフの方 また他のお友達を含め 4名様でいらして下さいました


わざわざ ザクロを使ったカクテルを 飲みにいらして下さったとのこと


感謝感謝…でございますm(_ _)m


お出し致しましたカクテルのレシピは


バカルディーホワイトをベースに グレープフルーツとグレナデンシロップ《これが購入して来て頂いた ザクロで作った物です》をエッセンスで加え トニックウォーターで満たしたロングドリンクでございます


いかがでございましたでしょうか?


気に入って下さったら 幸いでございますが…


それに 本当に質の良いザクロを ありがとうございました_(._.)_




深夜になりますと 親友でもございます Tさんがいらして下さいました


心休まるTさんが わたしは大好きでございます


ふたりで カリフォルニアの白と フランス ボルドー地方の シャトー ヴュー ロビン1999 アペラシオン メドック コントローレを開け


そして空け…(^^ゞ


最後に 昨夜のグラスワインの赤である シャトー オー ベルジ2002まで飲んでしまいましたf(^_^)


白は少し???…辛口の中に 若干感じる甘みが わたしの舌には少しばかり合わない感じでございましたが


シャトー ヴュー ロビンの方は とても良い状態で 美味しい物でございました


実はこのワイン Tさんからのお土産でございます


さすがTさん 見立てが違いますです(^-^)v


昨日は 昼間悲しいことがあった日でございましたが


夜になりますと こんな風に 有り難いことがあったり 楽しいことがあったり致しました


今後 良いことが どうか沢山ございますようにm(_ _)m