あいらぶ《のろ》

昨夜 営業終了後に 親友のKさんにお付き合いして頂き 吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちに伺いました


ドアーを開けますと とっても繁盛でございます


う〜む さすが満子女将 やります…(*^_^*)


第一声に 声を掛けて下さった方がいらっしゃいました


吉祥寺にこの方あり


大先輩の らいふはうす《のろ》のマスター 加藤ラッキー幸和御大にございました(^-^)v


お連れの方と カウンターで一杯やっていらっしゃるところでございました


実は 一昨日の《のろ》のブログで 重大発表がありました


三十数年の歴史を持ち


数々のミュージシャンを生み


また数々の偉大なミュージシャンが出演して参りました


押しも押されもしない ライブハウス《のろ》が


閉店すると言うのでございます


………(>_<。)


何とも いやはや…


でも わたしは


寂しくないですよ


と言いました(o^_^o)


何故ならば


ただのリセットだと思っているからでございますよ…と


御大は音楽人でございますので…


来年か…


再来年か…


はたまたその次か…


必ず 再オープンされること


間違いないからでございます


長嶋監督の言葉を借りて言いますと


充電…


でございましょうか…


暫くお休みされて


また 素敵なオヤジさんを


我々に感じさせて下さいませ


らいふはうす《のろ》


長い間ありがとうございましたm(_ _)m


マスター


これからも どうぞ宜しくお願い申し上げますです