三鷹スナックみかくさん

昨夜遅くに わたしの親友である琴さんが ナイバタとして働かれているお店の 浩美ママさんと お客様をお連れになって いらして下さいました


こちらのお店は このブログでも 何度かご紹介させて頂きましたお店でございまして


JR三鷹駅南口に程近い スナックみかく《電話番号 422(48)8105》…と言うお店でございます


残念ながら わたしは伺ったことがないのですが


シークドアーのお客様で おじゃましたことのございます方や 共通したお客様のお話しを伺いましても


とても素晴らしい評判でございます


明るく 可愛らしいスタッフの方々


そして特に 素晴らしいのは


浩美ママさんと琴さんの 優しい心遣いにございます


シークドアーに いらして下さっている時にも


わたしが接客しなければいけない立場であるにも関わらず


いつも 逆に気遣いして頂いてしまいますf(^_^)


面目ない…限りでございますm(_ _)m


表面的だけで 気遣いをしているフリをしている方々が多い中


この方々は 心から優しい気遣いをして下さる方々だと思います


なかなか出会うことのできない


素敵な女性達です


また是非いらして下さいませ


わたしも どうにか頑張っておじゃまさせて頂きますです(*^_^*)


ワイン 御馳走様でしたm(_ _)m




《追伸》
9月10日のブログに 吉祥寺スナックブロンの達ネエさんの姪の方から コメントを頂きました
ありがとうございましたm(_ _)m