愚痴っちゃおっかなぁ〜(゜-゜)

昨夜営業終了後に


じゅげむじゅげむの三條のマスターから


ボイスメールが届きました(*^_^*)


『今なかみちにいます 四時くらいまではおりますので 良かったら来ませんか…』



なる お誘いのメールでございました(゜-゜)


大先輩が 《良かったら…》


とおっしゃるからには


勿論《来なさい…》と言う合図であることに 間違いはございません(;¬_¬)


少なくとも わたしの中での 一般常識でございます…


とりあえず 洗い物だけ片付けをして


着替えもそうそうに 自転車にまたがり


いざ西へ…


超スピードで駆け着けました(^-^)v


ドアーを開けますと


そこには 三條のマスターと 別口でもうひと方 美人さんのお客様


何度かお見かけ致しております


浅丘ルリ子似のE子さんでございました


E子さんは 丁度お帰りになられるところだったご様子でございました


わたしのことを ハーモニカ横丁の 居酒屋Sのマスターと 勘違いされていたようでございました


一言二言お話しをされますと


鮮やかに 深夜の中道通りへと 消えて行かれました


その後 わたしは 三條のマスターに


フリーのお客様の心理と 看板の効果 それに 政権交代後の 日本の景気回復について


一席聞かせて頂きました(・・;)


ひとつひとつに納得しながら


河童のごとくに胡瓜をアテにして


居酒屋なかみちの スペシャルカクテルを頂くのでしたヽ(^^)


三條のマスターは 予定より小一時間長くいらして下さり


とても楽しい時間を演出して下さいましたo(^o^)o


三條のマスター いつも楽しい会話を ありがとうございますです


三條のマスターがお帰りになられた後 わたしは満ちゃんに 愚痴をこぼし あと20分程 管を巻いて帰るのでした(^^;;


お騒がせ致しましたf(^_^)