明け方の楽しいひとときでした

昨夜 営業終了後に 焼き鳥屋大茂に立ち寄りました


ぷかぷかボーカリストの 剛兄ぃよりのメールでのお誘いでございましたm(_ _)m


内容は 吉祥寺 中道通り 居酒屋なかみちの 満子女将と飲んでいるので 来ませんか?


と言うことでございました


願ってもないお話しに


わたしはしっぽをグルグル回すのでした


大茂に到着致しますと


お二人は カウンターで一杯やっていらっしゃる真っ最中で…


宴もたけなわでございました


わたしも さっそく仲間に入れて頂くのでした


いつもの グレープフルーツを使った スペシャルカクテルとチャンジャ 谷中生姜 手羽先焼き…などを 頂戴いたしました


そのあと SASAを二本頂き


大満足のひとときでございました


いやはや 楽しい時間でございました


剛兄ぃ メール本当にありがとうございました_(._.)_


満子女将 ご馳走になりましたm(_ _)m