今日のニュースで…

今日は 夕方から 雷雨になってしまいました


こんな日は 飲食業にとって


あまり良くないパターンが多いようです


どうにか 早く雨が上がってくれることを


祈るのみにございますです_(._.)_




わたしは 芸能ニュースに 全く興味がない人間ではございますが


今日のニュースで


あらまっ…( ̄◇ ̄;)


と 思ったことがありました


それは


のりピーこと 酒井法子さんのニュースでございます


今の段階では


本人不在な訳でございますので


憶測でしか言えません


したがって アバウトでございます


ですから あまり軽々しい意見をしたら いけないのでしょうが


報道の通りだとしたら


わたしは 別段彼女のファンと言うわけではございませんが


残念です…


良くない意味で


大役者とか


名女優とか


言われてしまうことになるでしょう


とてもクリーンなイメージだった方の


こう言う内容でのスキャンダル


イメージダウンは


聞いていて 辛いですね


とりあえず


いち早く 出ていらして


真実を語るのが


今の段階では ベストなのではないでしょうか


何はともあれ 元気に現れてほしいものです




話しは変わりますが


訃報で


大原麗子さんのニュースがございました


名実ともに


日本の大女優にございます


ご冥福を


お祈り致しますですm(_ _)m