御馳走様でした

昨夜 営業終了後に 一杯だけと思い じゅげむじゅげむの三條のマスターのお店に寄らせて頂きました


生ビールで一息つくのが目的でございます


深夜のうえに


お腹はすいておりませんでしたので


決して良いお客ではなく


申し訳ない限りでございますm(_ _)m


じゅげむじゅげむのマスターは すごく優しい方ですし とっても気を使われる方でございまして


いろいろとサーヴィスして頂くことになってしまいました(゜-゜)


あっそうそう あの地元朝取りの 美味しい枝豆ですが


今年は今日で終わりだよ…とのことでございました(o^_^o)


かえって沢山ご迷惑をおかけしてしまいf(^_^)


心苦しい限りでございます(-_-;)


お好み焼き&鉄板焼きのお店 三條


皆さん 是非伺ってみて下さいませ(*⌒▽⌒*)