福祉に介護の問題…切実です

昨夜 久しぶりに ねこちゃんがいらして下さいました(*^_^*)


プライベートなことに変化がお有りになられ


中々いらっしゃれなかったもようでございます


でも ねこちゃんは 本当に美人さんなのですが


日焼けして 首には大きめの白いネックレスをして…アジアンテースト(。・_・。)ノ


何人だか 少しわからなくなっておりました(・・;)


積もる話しをいくつかさせて頂いて


昨夜は わりかし早くに お帰りになられました


今度は近々に 寄って下さるそうでございます(o^_^o)


楽しみにしておりますです(~▽~@)♪♪♪




その後に 信頼するお花組の姐さんがいらして下さいました(=⌒ー⌒=)


吉祥寺の とある介護施設にお勤めの姐さんに


入居する為の パンフレットを持って来て頂いた次第にございます


今の時代 福祉や介護の問題が 山積みでございます


シークドアーのお客様からも


ご家族の介護についてのお話しを


多々伺う機会がございます


中々解決するのが大変な…


難しい問題であることでしょう(-_-;)


これから暫くは


高齢者社会が続くと思われます


8月30日の 衆議院議員選挙のマニフェストでも


おそらく沢山出て来ると思われますが


わたしなどからしてみますと


注目の議題にございます




営業終了後に


先のパンフレットを持って


吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちに 伺いました


たまたまいらした 親愛なるTさんに お付き合い願い


ふたりで ビールを2本だけ頂き


パンフレットの説明を ほんの少しだけさせて頂いて 失礼致しました


本当に切実な問題でございますです(-_-;)