すれ違い…

昨夜は 競馬予想の会のメンバーの方々が


偶然ではございますが


バラバラのご来店でございました


御大元木氏は 出張帰りと言うことで かなりのお疲れモード


札幌競馬場で行われます 函館記念を予想されて お帰りになられました


暑いですし エアコン病も多発しているようでございます


夏風邪などで 体調を崩されないよう お気を付け下さいませm(_ _)m




その後にお見えになられましたのは


電材業界の暴れん坊 ツトムッチーさんにございます


《何か良いこと有りませんかね〜》


が 口癖のツトムッチーさん


昨夜は 珍しくこのフレーズが出ませんでした


何か良いことが すでにお有りになったのでしょうか?(*^_^*)


羨ましい限りにございますです(〃▽〃)


しかし ツトムッチーさんも 昼間歩き過ぎて 足が痛いと言う理由により


いつもよりお早いご帰還でございました(。・_・。)ノ




深夜にお見えになられたのが


運送業界の頑固な貴公子


ロベルト宮ピーさんでございます(*^_^*)


前回の春のG1予想では


第4コーナーを回って 見事な後方一気からの 逃げ切り…


を 見せて下さったロベルト宮ピースさん


今回の 記念レース予想では


好調を維持していらっしゃるか…


その辺りも注目でございます


それと 本日は F1ハンガリーグランプリがあるとか…


ロベルト宮ピーさんは わたしとの優勝ドライバー当てで


ポールポジションアロンソ《2年ぶりだとか…》を指名されました


そこら辺りでも


予想の好不調が 占えるかも…ですね(o^_^o)


因みにわたしが指名したのは ハミルトンでございますです(#^.^#)


そうそう マッサがクラッシュしたようですが


大丈夫だったのでしょうか?(・・;)


大事ないと良いのですが…


最後に われらがTさんが お友達をお連れになり いらして下さりました


昨夜は いろいろお有りになったようで


大変だったと言うことでございました




営業終了後に 吉祥寺 中道通り 居酒屋なかみちにお付き合い下さり


しかもご馳走までして下さりました


本当にありがとうございました<(_ _)>




居酒屋なかみちでは 先客に ぷかぷかボーカリストの剛兄ぃと


じゅげむじゅげむの三條のマスターがいらっしゃり


とても楽しく心地よいひとときを過ごさせて頂きました


土曜日の深夜に スナックブロンに行くことができなくなってしまったので


わたしも 早く営業が終了致しましたら


こちらに伺う機会があるようになるかも知れませんです


満子女将は いろいろなお料理をこしらえて下さいました


とても美味しい品ばかりでございました_(._.)_


御馳走様でした(^-^)