素敵なお知らせですNo2

昨日に引き続き 素敵なお知らせです
今日は桑原さんの ダンスリサイタルのご紹介でございます




《《K2DANCE
リサイタルvol.10〓

9/22(火祝)
武蔵野市民文化会館
大ホールにて
開場17:30〜
開演18:00

お友達・ご家族・お子さまも大歓迎

〓K2DANCEリサイタルは今年で10周年を迎え、今回はアニバーサリー公演として
メンバー全員で踊るオープニング作品を始め、ストーリー性あるドラマ仕立てのソロ作品等…
今までに無かった企画が盛り沢山の舞台です!

また毎年ご好評いただいています舞踊劇では
今年話題になった
アバの歌を元にしたミュージカル仕立ての映画
『マンマ・ミーア』
をやります!
懐かしいアバの曲に合わせ、笑いあり涙ありのパワー溢れるとても素敵な作品です
私だって俺だってまだまだ行けるぞ!という
『勇気と元気』を
皆さまに感じていただけるよう
また心から楽しんで頂けるよう部員一同精一杯頑張って参ります。
お忙しいことと思いますが、
記念すべきこの舞台に是非ご都合を合わせていただき
観に来て頂けると嬉しいです。

チケット代はもちろん無料です

どうぞよろしくお願いいたします
〜PS:ちなみに今回の舞台の中で
私は8曲出演します。また、大変お恥ずかしい話しですが…
この舞台で初ソロに挑戦することになりました!
皆さまに楽しんでいただけるよう
頑張ります[力こぶ]》》


以上です
どうか皆さん 宜しくお願い申し上げますです