素敵なお知らせです

今日明日と
わたしの親愛なる妹分二人の
ダンスリサイタルのご紹介をさせて頂きたく思います
ダンスやお芝居やミュージカルなど…にご興味のある方
是非 足を運んでみて下さいませ

今日は 宝塚歌劇団OGのリサちゃんこと 雪菜つぐみさんのリサイタルのご紹介です

《《>舞台出ます


2009年 9月25日〜27日まで

新宿「シアターモリエール」にて、


天空科人屋(てんくうしなとや)
第2回公演



「望月(もちつき)」


に出演させて頂きます〓


私は今回、初参加デス〓


・BDC(ブロードウェイ・ダンス・センター)の講師であり、クリエイター集団「天空科人屋」の創設者である
「中村信幸先生」・演出、振付、出演、原案


・脚本家、舞台役者である「いわいのふ健先生」・脚本


・元劇団四季、用賀B.P.Aスタジオ代表「石井陽子先生」振付・アドバイザー


・元ディズニーダンサーで数多くの振付、演出等を手掛けている
「YASU先生」


サウンドプロデューサー・サウンドクリエイターである
「末松孝久先生」


・元劇団四季
「趙 永斌先生」アドバイザー


そして、集結した素晴らしき出演者達による


ダンスあり、歌あり、芝居あり〓


その他、ビックリなパフォーマンスあり


の物語・・・「望月」


大切なメッセージを胸に閉まって持って帰って頂けたら…と思います〓

公演スケジュールはこちら↓↓↓



★25日★
16時開演、19時開演

★26日★
13時開演、16時開演、19時開演

★27日★
13時開演、15時開演、18時開演


チケット〓
前売り4500円
当日4800円


自分が今まで感じてきた事や経験をフルに活かし、


更に今までとはまた違った、雪菜つぐみを観て頂ける様、


本番まで全力で頑張ります〓


是非!是非!観にいらして下さいネ》》


とのことです
どうか宜しくお願い申し上げますですm(_ _)m