加藤ラッキー幸和御大将様

昨夜営業前に らいふはうす《のろ》に ほんのつかの間ではございましたが ご挨拶を兼ねたお祝いに 伺って参りました(。・_・。)ノ


《のろます》こと 《加藤ラッキー幸和御大将》の 還暦祝いにございます(=⌒ー⌒=)


昨日まで 北海道釧路のご実家に 里帰りをなさっていらしたと言うことでございます


お母様孝行を 存分にされて来たご様子でございました


帰省中の釧路は なんと連日ピーカンだったそうで


とても暑い日が続いたそうでございました


勿論 天気が良いと 眺めも一望で一段と素晴らしいことでございましょう(^-^)/


相変わらずの美しい大自然


あらためて 心洗われたそうでございます


わたしも 日本のスコットランド《勝手にそう呼ばせて頂いちゃいます》釧路に 一度伺ってみたいと


心より思いました('◇')ゞ


のろますも そんな生まれ故郷の大自然と 久し振りにお会いになられたお母様によって


とてもリフレッシュされたとのこと


日頃ひといちばいお忙しい方


息抜きができた ニュー世代のお顔から


素敵な安らぎと みなぎる第一線のパワーが感じられました(*⌒▽⌒*)


いつまでも 少なくともあと40年は(~▽~@)♪♪♪


吉祥寺の顔でいらして下さいませヽ(´ー`)ノ


あらためて…


らいふはうす《のろ》加藤ラッキー幸和御大将


還暦お誕生日


おめでとうございますですm(_ _)m


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★
1・お客様に頂いたと言う 赤いチャンチャンコならぬ 赤いエプロンを身にまとい とても嬉しそうに自慢する 加藤ラッキー幸和御大将
2・味と渋さの巣窟空間 時代を越えた美しさ らいふはうす《のろ》の店内
★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★