ますます素敵なのろます

大変お世話になっている らいふはうす《のろ》の マスター 加藤ラッキー幸和氏が


先日お誕生日だったようでございます


何と めでたく 還暦を迎えられたとのこと…(*⌒▽⌒*)


わたしは 二十数年前より お世話になっておりますので


考えてみますに…


あのお方も 当時は 三十代だった訳なのだな〜と…


つくづく思いました(。・_・。)ノ


そんな訳で わたしも年をとる訳でございますですね(^^;;


今後も 喜寿米寿白寿と


のろますには


永遠に 今のままでいて頂きたいですヽ(´ー`)ノ


そして 吉祥寺を引っ張って下さる牽引車として


我々みんなの あこがれの先輩としてのご指導も…_(._.)_


ずっと宜しくお願い申し上げますです




先程 お祝いの品を持参して 伺おうと思ったのですが


のろ お休みでございました(*_*;


定休日ではないはずなので…


メモリアルツアーにでも 行かれたのでしょうか?


明日か明後日 また伺ってみますです(*^_^*)


吉祥寺らいふはうす《のろ》万歳〜ヾ(^▽^)ノ


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★
1・自宅庭で咲き誇る 大輪のカサブランカ
2・渋いお店見つけた…国分寺駅北口 徒歩2分程の所にございます おそらく居酒屋だと思われる 《I》茨城弁か福島弁かで一杯呑みましょうよ…なるセンテンスの屋号のお店です
★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★