素敵なお友達

一昨日の話しになりますが


吉祥寺駅南口 居酒屋大茂で


吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちの満子女将と


吉祥寺在住の有名売れっ子女性漫画家のNさんと


三人で一杯やる機会に恵まれました…(*⌒▽⌒*)


始めに お好み焼き&鉄板焼きのお店 三條に電話を入れたのですが


一歩違いで 閉店になってしまったようでございまして


お留守…でございました(^^;;


後に 寿限無寿限無の三條のマスターから


逆に電話を頂いてしまいました(o^_^o)


大茂では いつもの 生グレープフルーツを使った スペシャルカクテルを頂いたのですが


これがまた 一昨日は 普段にもまして素晴らしく


沈んでいたわたしの気持ちを


暖かく包んでくれるような逸品でございました(^-^)/


バイオリズムの下がった わたしの何かを


救ってくれたような気が致しました( ´∀`)


満子女将とNさんは 後からいらしたのですが


お二人とも 少々お疲れ気味のようでございました


満子女将は 得意技 女将流自然体トムキャット式バックドロップ(^_^;)をプチ使用致しますも


心なしかパワー不足と言いますか 迫力不足と申しますか…不発気味な感じで…(/_・、)


元気のなさが わたしにとりましては少々心配でございました


最近今までに増して


多々の事柄により 心労が絶えないのかも知れません(-_-;)


こんな時 よく体調を壊してしまうパターンがございますので


特にご自愛の程 宜しくお願い申し上げますです_(._.)_


Nさんは 原稿をあげて そのまま…だったようで


特に疲れ切っていらっしゃったようでございました


持ち前の 礼儀正しさとお優しさで


我々にお付き合いして下さったのだと思われます_(._.)_


いつもながらのお気遣い


本当に傷み入りますですm(_ _)m


実は 今月真ん中あたりで


愛知県の方に 移転されるとのこと…


親しくして下さっている方が


少し離れてしまうと思いますと


寂しいですが


いろいろなご事情がおありとのこと


仕方ありません(-_-;)


でも 東京にいらっしゃった時には


是非またご一緒させて下さいませ_(._.)_


どうか宜しくお願い致しますですm(_ _)m




話は昨夜になりますが


久しぶりに カールおじさん茂さんこと 柳瀬弟さんがいらして下さいました(^o^)


せっかくいらして下さったのですが


侍堀ドンやロベルト宮ピーさんなど


親しい方々がいらっしゃられず


お会いになれませんで


少し寂しいようでございました(^_^;)


わたしとカールおじさん茂さんとは 付き合いも長いので


その辺 心を割った話しを 幾つかすることができました…


わたしにとっては とてもありがたいことでございました(^^;)


カールおじさん茂さんは ストラスアイラ オフィシャル12年とクライヌリッシュ オフィシャル14年をお飲みになり


暫くくつろいで下さいました(^-^)v


その後 吉祥寺スナックブロンか 先の居酒屋なかみちに行ってみるとおっしゃり


夜のトバリに消えて行かれました(*^_^*)


でも…


昨夜は カールおじさん茂さんにお会いできまして


本当に有り難い気が致しました_(._.)_


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★
1・居酒屋大茂の素敵なドリンクとフード
★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★