宝塚記念

今日の宝塚記念ですが 本命のディープスカイ(四位騎手騎乗)は三着と破れ 残念ながら 超一流馬とは言えないレベルになってしまったようでございます


代わりにトップでゴール板を駆け抜けましたのは 二番人気のドリームジャーニー(池添騎手騎乗)でございました


二着には三番人気のサクラメガワンダー(福永騎手騎乗)で


上位人気三頭での三連単でございましたが


10630円つきました


人気三頭の6通りの組み合わせで万馬券ですので


人気サイドを買う方にとりましては


美味しい馬券だったかも知れませんね


皆さんは どうでございましたでしょうか?


シークドアー競馬予想の会の勝者は


ロベルト宮ピーさんとなりました


おめでとうございます(〃⌒ー⌒〃)∫゛


打ち上げパーティー 楽しみにしておりますです(^-^)v




昨夜の話しになりますが


営業終了後 思うところがあり 一杯やりたかったのですが


待ち人来ず…状態でございまして


寂しくひとりで ほんの少しだけ飲んで とっとと帰りました(/_・、)




さてまた一週間が始まりました


それに来月七月は わたしの誕生月でもございます


気合い入れて頑張らねば…ですヾ(^▽^)ノ