わたしの育てているもの…f(^_^)

昨夕 営業前に お好み焼き&鉄板焼きのお店【三條】に立ち寄り


イップクつかせて頂きましたf(^_^)


お店の暖簾をくぐりますと じゅげむじゅげむのマスターが オレンジ色のTシャツを着て ベンチに座っていらっしゃいました(^^;)


聞くところによりますと


最近寝不足で 少々ヘバリ気味だとか…(-_-;)


そんな時は よく体調を崩すことがありますので お気を付け下さいませ


プロポリスを飲んでいらっしゃいました(=⌒ー⌒=)


わたしは 三條特製の生グレープフルーツを使ったカクテルと


お通しに バイ貝の煮付けと 武蔵野産の枝豆を頂き


つかの間の…ほんの一時を 楽しませて頂きました_(._.)_


どれも とっても美味しい逸品でございました(^-^)v


深夜 シークドアーにマスターが 寄って下さったのですが


お好きなビールを残されておりました(--;)


心配です…


どうかどうか ご自愛下さいませm(_ _)m




自宅庭の野菜畑で


少しずつではございますが ようやく収穫ができるようになって参りました(^-^)v


その片隅に植えた 朝顔


昨日一番花が咲いたようでございますし


プランタンに植えた 名前は解りませんが 大輪の赤い百合も


見事に咲き誇っております(*^_^*)


まさしく 夏の到来間近って感じでございますヽ(´ー`)ノ


沖縄では 梅雨も明けたようでございますし


関東でも もうすぐではないかと思われます


今年の夏は どんな夏になるのでしょうか…




☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★
1・名前の解らない大輪の赤い百合
2・収穫間近の胡瓜
3・小ぶりではございますが 茄子も…
4・大ぶりではございますが…f(^_^)
★☆★☆★☆★☆




☆★☆★☆★☆★