素敵なオジサマ雄策さん

昨夜 本当に久しぶりに 生辣韮とクサヤの干物とクラシック音楽がお好きで 毛虫とノリノリ音楽と夜のネオン^^;があまりお好きではないと伺っております 素敵なオジサマ雄策さんがお見えになって下さいました


いつものように ウォッカリッキーをお飲みになられ 〆にマティーニを…のオーダーではあったのですが


昨夜はかなり 疲れていらっしゃるようでございまして《ダメやねん…》と自己判断状態でございました(・・;


しかし本当に肝臓がお強いのだろうなぁ と あらためて思うわたしでございました


でも 始めてオリーブを残されました《お忘れになったものと思われます》


いらして下さることはとってもとっても嬉しいのですが


お身体心配でございます…(+_+)




明日は 競馬予想の会の今期最終レースである 宝塚記念が開催される日でございます


一番人気のディープスカイは 優勝することができるでしょうか?


我々の予想で トップを走る ロベルト宮ピーさん


逃げ切ることができるでしょうか?


すべては明日午後3時45分頃に明らかとなりますです


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★
1〜3・掛かり付けの 犬猫病院の先生はじめスタッフに ティディーベアに見えるねと言われた ヤマトくん3ショット
★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★