居酒屋なかみち一度はおいでぇ〜

昨夜 営業終了後に 夏のご挨拶をと 吉祥寺 中道通り 居酒屋なかみちに伺いました


最近 こちらに あまりゆっくり寄らせて頂く機会がなかったのですが《実は昨夜も お届け物をして ビール1本で引き上げるつもりでした》


昨夜は 満子女将のご好意により


一時間半程 いつもの美味しいおつまみと女将にこしらえて頂く スペシャルドリンクにより 楽しませて頂きました


わたしが伺った時には 閉店の運びなようでございましたのに


甘えさせて頂いてしまいました


どうもすいませんでしたm(_ _)m


ありがとうございました<(_ _)>


暫く致しますと 寿限無寿限無の三條のマスターがいらっしゃり


三人でしばし歓談をしながら 素敵な時間を堪能させて頂きました


此処は素晴らしいお店でございます(。・_・。)ノ


皆さん どうぞ一度 お立ち寄りになってみて下さいませ


きっと何かがあることでございましょうヽ(´ー`)ノ


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★
1・着実に育ってきた シー区ドアーの葡萄
2・和気藹々居酒屋なかみちの素敵な空間
3・居酒屋なかみち アイドルハウス猫ちゃんのトムくん
★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★