カンタロウ

最近明け方 吉祥寺の街を歩いていて気づくことに


カラスのカンタロウがすごく沢山いると思います


つい先立ても わたしは南口階段下近辺で 爆撃被害にあった程です(・・;)


一昨日 居酒屋大茂の女将さんとも話しを致しましたが


となりの空き地に ゴミが置き去りにされることが ちょくちょくあるらしいのですが


たちまち すごい数のカンタロウが飛来して来て 滅茶苦茶に食い散らかすそうでございます


確かに 帰りに階段を降りましたところ すごい光景を目撃致しました(--;)


寄ってたかって ゴミをあさるカンタロウ


そこに急降下から 低空飛行で 飛んで行く姿


わたしのすぐ隣を 猛スピードで 通過して行きました( ̄◇ ̄;)


おそらく 衝突しましたら かなりのダメージを受けることと思われます(=_=;)


歩いていて怖いです…(-_-;)


どうにか しないと かなり危険と思われます_(._.)_


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★
1・集団でゴミを食い散らかす カンタロウ達
★☆★☆★☆★☆


昨夜 営業終了後に お好み焼き&鉄板焼きのお店【三條】に伺う予定でございましたが


電話でお話しさせて頂いたところ 三條のマスターが 今一つの体調のようでございましたので 遠慮することに致しました


早く良くなって下さいませ


いつも元気な三條のマスターから いつものパワーを頂けませんと とても寂しいです<(_ _)>




昨夜は その後 吉祥寺東急デパート裏にございます バーOBで 軽くワインを頂いて 帰ることに致しました


いつもながら 素敵なお店でございました


ホッとできる時間を頂きまして


ありがとうございました


Kマスターに 感謝でございますですm(_ _)m


☆★☆★☆★☆★

★☆★☆★☆★☆