よか日

昨夜 久しぶりに 海の男 東京湾の番人Tさんがいらして下さいました


相変わらず バリトンの素敵な声で しかもわたしとあまり年が変わらないにも関わらず


清純派でございます


現在 もんじゃ焼き圏内にお住まいですが


ご出身が 吉祥寺と言うこともあり こちら側には ひとかたならぬ思い入れはあるご様子


昨夜は ラム酒で有名になった スクリュードライバーのマスターEさんに 仕事でのご用があったそうで わざわざのお出ましだったとか…


Tさんは わたしのとても信頼する方 ちょくちょくいらして頂きたいものです


もんじゃ焼き圏では ちと無理かな?(*^_^*)




また昨夜は 何と吉祥寺の大先輩が お二人もお見えになって下さいました


お二人とも わたしが飲食業をやっている中で 大尊敬し とてもお世話になり かつ 大好きな方達です


昨夜は 静かな一日ではありましたが


そんなこんなで わたしにとって とても良い日になりました


ありがたやm(_ _)m