ついに首位

今朝程 みのさんの番組のスポーツニュースのコーナーで


シアトル マリナーズイチロー外野手が


2007年9月19日以来 久しぶりに ア・ナ両リーグを通じて 打率3割5分6厘にてトップに躍り出たそうでございます


本当に たいした選手でございます


イチロー外野手のコメントは


今の時期なので 全く興味無し…とのこと


なるほど…です(=⌒ー⌒=)


ヒット数など 打者の他の部門でも 大概ベスト3に入っているもようにございますです(^-^)v


この調子で 頑張って下さいm(_ _)m


☆☆☆☆☆☆☆☆
最近 パソコンだか液晶テレビだかの器機で《ポメラ》と言うのを テレビでコマーシャルしているのを見ました
わたしのユーザーIDやメルアドにもpomeraを使っておりますので 少々気になりました
あれは何のメカなのでしょうか?
やはり わたしと同じく ポメラニアンからとっているのでしょうか?
☆☆☆☆☆☆☆☆


昨夜 吉祥寺東急デパート裏でお店を構えます バーOBのマスターKさんからのご紹介と言うお客様が 三名様としていらして下さいました


モルトウイスキーやブランデーやワインなどがお好きだとおっしゃる方々でございました


アードベック・スーパー・ノヴァ アードベック・オール・モスト・ゼアー ロングロー ドイツ人プライベートカスク(バーボン樽)ベルタ社のグラッパ・ディ・バローロ・トレ・ソーリ・トレ1997年などを飲んで下さいました


とても上品で素敵なお客様でございました


皆さん お越し下さり ありがとうございました


Kさん どうもありがとうございましたm(_ _)m