お熱いのはお好き?

ボロボロだった体調でありますが


昨日よりは 若干良いようではあります


でもまだ かなりつらいですが…


無理矢理にお休み致しましたので 今日もまた休むわけにもいかず


頑張って働きますです


ユンケルの高めのでも飲みます(。・_・。)ノ




昨夜はF1トルコグランプリがありました


わたしは途中から 風邪薬のせいで うとうとしてしまい チゥッカーフラッグはうすら覚えなのですが


バトンは勝ちましたでしょうか?


確か 残り数周の時点では トップを走っていたとは思うのですが…はてさて(^^;)




土曜日の深夜《日曜日の朝方》の話しになりますが


営業終了後に じゅげむじゅげむの三條のマスターより《今 純平の所にいるんだけど 顔を出さないか…》と お電話を頂き


吉祥寺スナックブロンに 立ち寄らせて頂きました(*^_^*)


この日 何やら サッカーワールドカップの地区予選《日本VSウズべギスタン》があったそうで


少々興奮気味の三條のマスターでございました(^^;;


どうやら日本チームは 勝利したらしいのですが


よくある不利な判定とかが 多々あったらしく


特に 熱くなったようでございましたf(^_^)


熱冷めやまぬ三條のマスターは


その勢いのまま ブロンにいらしたと言うことでございました('◇')ゞ


そう言う訳でございますので


必然的に


ひとりアカペラカラオケに 突入して行ったのでございました…(^_^;)


一時間程 ぐるんぐるんとコブシが回りっぱなし状態ぃ〜と言う感じでございました(~▽~@)♪♪♪


相変わらず


良いノドでございまして_(._.)_


わたしの反対隣りにいらしていた とてもチャーミングな女性も《お上手ですよね》と 絶賛…していらっしゃいましたヾ(^▽^)ノ


さすが三條のマスターでございますm(_ _)m


楽しい宴の時間は アッと言う間に過ぎるものですねm(_ _)m


皆さん お疲れ様でございました


是非 近々また飲みましょう(*⌒▽⌒*)