さすがはイチロー選手

今日のスポーツニュースで


シアトルマリナーズイチロー外野手が


25試合連続ヒットを打ったと聞きました


2年ぶり2回目だとのことです


メジャーリーグでの記録は ジョーディマジオ選手の56試合連続だとか…(@_@)


まだ30試合以上の差はありますが


1試合でも長く続けて


少しでも近づき


うまく行ったら 追い越してほしいです


とってもとっても期待しておりますです(^-^)v




しかし 他の選手達は 今一つパッとしませんね(・・;)


松坂投手は打たれる 岩村選手は骨折する 松井秀喜選手もそこそこの数字なようです(-_-;)


寂しいですね


日本経済の低迷に 依存でもしているんですかね?(x_x;)


そうそうGM社も経営破綻したと聞きましたが…


どこぞやの大臣が 景気上向き宣言のような 物の言い方をしておりましたが


ほんとっすかねぇ…


あやしい…


(-_-;)




昨夜 スポットスタッフの衛藤さんが たまたまではございますが BGMを演奏してくれました


生での演奏を 普段行っていないシークドアーでは


新鮮だったようで


居合わせたお客様の反応も 上々でございました


わたしは 特別に


TAKEDANOKOMORIUTA


をリクエスト致しました(*^_^*)


しかし わたしと致しましては あまり嬉しくないふるまいのお客様もいらして


今一つ手放しでは喜べないところもございました_(._.)_


万が一 今後このような機会を設けることがあったとしましたら


マニアルではございませんが 改善の余地有りと セツに思いますです


しかし


何はともあれ


衛藤さん


素敵な演奏をありがとうございましたm(_ _)m


お疲れ様でした(o^_^o)


またいつか 是非聞かせて下さいませ…


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★
1・演奏をして下さった ピアニストのM衛藤(通称ミポリン)さん 本当は 白ワインが大好きだそうです(@^O^@)
★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆★☆